2008-03-15から1日間の記事一覧

ブロードキャスターに藤本美貴

ワイドショーランキングの五木ネタよりも前に登場してたっぽいな。 早送りチェックで気づかず、まさかスタジオゲストだと思わずに編集で削り落としてしまったよ(--;

リゾナント ブルーで検索してみた

http://aozora-oka.laff.jp/blog/2008/03/post-090b.html 正直、誰?って思ったけど、芸人さんにも推されてるってのはいいことだな。NGKでも宣伝してくれてればいいけどな(笑)。http://blog.helloproject.tw/jimmysho/50242 >目前狂Play中 こちらは台湾のヲ…

πドラ発送かかった

最新ファームになってませんように…なってたら買う意味がまったくなくなってしまうくらいだし。

CDTVで桜ソングTOP20

℃-ute「桜チラリ」15位だったか。出遅れた…

K2

おしえてアイドル BMGファンハウス編 飛んで火にいる恋の虫 真弓倫子がCD音源でやっと1曲だけ入手できた。EP盤でも持ってるけど。 「矢野良子」は「やのりょうこ」なのか「やのよしこ」なのかどっちなんだろうググるとバスケ選手がひっかかるし デビュー!〜…

YOU

http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/1985.htm 江原由希子→YOU ●デビューの頃はユーミンが好きとかプロフに書いてあったなぁ。 高いキーを売り物にしていたような。それは頷ける美声の持ち主。 曲も粒揃いで、それで終ってたら結構好きな人だったのに…

FM802で安室奈美恵が"解禁"されてた

いわゆる"小室禁止令"以来、FM802では安室はご法度になっていると思っていたのだが、最新のステーションチャートで、順位は低いものの73位に「NEW LOOK」がランクインしてることに気づいた。FM802から疎遠な生活になって久しいから、いつから"解禁"してたの…