2008-03-27から1日間の記事一覧

トラブルはまだ終わらない

πドライブ+付属のPower DVD BD Solutionで、BW200でライティングしたBD-Rの再生ができない。コンテンツの長さは認識しているのだけれど映像は真っ黒で音声も出ない(オーディオ機能が使用できないと言ってる)。DVD Videoは再生できる(音も出る)。うーん、何…

πドライブ交換品

とりあえずケース内に収めずにベアで接続してみたが、今度は一発で認識してくれた…やっぱり前回のは不良品だったか(MADE IN CHINAだからな)。デバイスインスタンスIDに1.01って入ってればいいんだよね。ただ困るのは…ドライブ追加すると「勝手にドライブレタ…

ぐだぐだCD

あの企画はまだ続いていたのか…バスツアーでぐだぐだCD第2弾が突然配布された模様。知らなかった…。これで℃-ute CDのコンプリートが不可能になった。

とくばん

Berryz工房いた? 歌すらカットされたか…。

歌ドキッ!ベストテン2位に紺野あさ美

素晴らしい! みんな「未来へ」に癒されたのかな。 こんこんやガキさんなど、この番組でしか見られないソロ歌唱、特にソロで目立つことの少ないメンバーのソロ歌唱は映像的にもかなりのインパクトがあったな。

ジンギスカン (Mongolian Dance Shot ver.)

Dohhh UP!では公開されていたけれど、今夜のMUSIC-ON! TV「サキドリ」でも放送。でもこのバージョンはシングルVには入っていないのでシングルVのプロモーションではない。不思議なことするなぁ。 もしかしたらイベントVに入れるのかもしれないけど、イベント…