2008-07-19から1日間の記事一覧

大丈夫きっと大丈夫

ハピスタ002直後、一部ファンシーンではSI☆NAの最近の動向に関して不安が巻き起こっていたのだけれど、今日の「Girls Kiss」オープニングを聞いたら、「まぁ大丈夫なんちゃうかな、壁にぶつかったとしてもこの4人ならちゃんと乗り越えていけるんちゃうかな」…

見逃し

TV

あれ、「ヤスコとケンジ」毎週予約設定してたと思ってたのに…なんでorz 夕方の「太陽と海の教室」特番はちゃんと録れてるんだけども。なんかちぐはぐ。もともとは今晩は家にいる予定だったから予約忘れててもリカバリできる可能性はあったのだけど、急にハロ…

「加護亜依復帰イベント in 大阪」追加公演

8/11の追加公演が正式に決定。ただ、時期的にダイエー甲子園店ハロショの(SI☆NAの)動向が非常に気になるところ。 現状で既に、8/9はOPD、8/10-11は加護Marry、8/12はコマで埋まってて、8/13はできれば名古屋NGP!入りたい*1し、さらには8/17にもOPDが入ってい…

Girls Kiss Blog更新

夜終演後のSI☆NAコール、ちゃんとメンバーに届いてたみたいで感動。コール順まで考えてくれた方がどなただったかは忘れてしまったけれど、あの輪の中に自分もいられてよかった。 ライブがないときでもブログでつながっていられるってのは大事やね。