2008-08-19から1日間の記事一覧

今の「みさ」はピカピカに光って〜超超超超いい感じ!!

16日と17日の生誕祭より…。扇風機にがっつき 青サイ祭はダイセーコー! 生誕同士の"みおみさ"で記念写真 ピザ共食いw 19本のローソクがキレイ ケーキがひとつなら分け分けね♪ 完食! 寄せ書きと一緒に 私服も珍しくバッチリ! 素敵だ。おめでとう!

ROCK'A'TRENCH シングルのPVに志田未来が出演

この「Every Sunday Afternoon」って曲、会社の売店に行くたびにいっつも流れてて気に入ってたんだけど、7月にCD出てたのは知らなかった(涙)。週末の行動パターンが変わってしまってCDショップに行けなくて情報感度が落ちてるわ。 タワレコにaiko表紙のかな…

関西っ子をプロデュース!

先日ここでも紹介していた現在発売中の「De☆View」掲載記事のWeb版。SI☆NAも記載あり。

アイドル4人組SI☆NAが料理に苦闘・・・

おおさか報知 スポニチテレビに続いてスポニチと報知にも掲載…。SI☆NAで自然と記者が集まるとは考えにくいんで、明らかに呼びかけて記事にしてもらってるような雰囲気なんだけど、何の仕掛けなんだろう。オリンピックネタまで振りまいてるし。そもそもが妙に…

大阪パフォーマンスドールの次はSPEEDが…

「24時間テレビ」で再々々結成、新曲出してツアーもやるとか。ソースは東スポ。紙面は見てないけどもサイトには確かに書いてある。 うーむ。