2008-08-28から1日間の記事一覧

NHKドラマ「キャットストリート」

タイトルを音読する時どうしても水谷豊口調になってしまうドラマ。谷村美月ちゃんだけではなくて黒川智花タン、美山加恋ちゃん、そして峯岸みなみ&えれぴょんも出演してるんだな。内容まではまだチェックできてないけど出演陣はストライクだ。気になる番組…

おはスタ

注目の小学生ユニットが明日登場って…! 可憐Girl'sがついにおはスタに登場…なのかな? これ↓とEA社のゲームソフトのCMも含めて、時計表示のないやつを残したいなぁ…。ゲームのほうはもうオンエア終わってしまったかなぁ。

沢田組ちあきさんのブログにて

楽屋でのSI☆NAの様子が暴露されてる。 沢田組がこの日のトリで、ほとんどのSI☆NA常連は外で休憩してたり帰ってしまった後だったのだけど、ブログに書いている話は当日のMCでも触れられてた(ちゃんと聞いてて良かった(^^))。そのMCの内容によると「TOKIO」を…

BW200過去番組吸い上げ

メディアもかなり値下がってきたので、「24時間〜」に備える目的も兼ねて2006年12月からの録画資産を一気にムーブ中。できるだけ同じ番組を固めてムーブする方針で。きらりちゃん出演〜娘。が集中出演してた頃の「おはスタ」で1枚埋まってしまった。 これで…