NHKドラマ「キャットストリート」

タイトルを音読する時どうしても水谷豊口調になってしまうドラマ。谷村美月ちゃんだけではなくて黒川智花タン、美山加恋ちゃん、そして峯岸みなみえれぴょんも出演してるんだな。内容まではまだチェックできてないけど出演陣はストライクだ。

気になる番組のストリーム容量(BW200ではデータ放送込みでしか保存できない)はBS hiで7500MB、NHK-Gで4966MBくらい。大幅なレート変動がなければBS hiでもBD-R 1層にきっちり3話分収められそう…と思ったが、BS hiだと3話目がギリギリで容量オーバーになってしまうかも。尻の予告を切ったら入るかもしれないが、これは非効率すぎる。
てか、既にまっさらのRに予告付きで書き込んでしまったよ。
地デジならRに4回分収録できるので1枚半で済むのだけどな…BShiと地デジを混ぜて3話収録にするかなぁ。