2008-10-08から1日間の記事一覧

蒟蒻畑

なくなってしまう前にもう一度食べたいよ…おいしいのになぁ。 確かに食べ方が悪いと危険だけど、販売やめるまでする必要はあるのかなぁ。 最近どこもかしこもネット風評に弱すぎるなぁ。 マンナンライフって蒟蒻畑しか作ってないみたいだけど…これは倒産の危…

081005 アイドルサイドヲアルケ!!公開収録

週末2days二日目はkiss-FMのラジオ番組「アイドルサイドヲアルケ!!」の公開収録。着いたのが開場ぎりぎりになってしまったため椅子3列目に。

雑誌掲載

「ハイパーホビー」11月号にハピスタ記事(あさみん生誕祭付)が載っているそうな。

今夜ABCテレビ 23:17〜に残念アイドルM/Wが出演するらしい

キタコレー らんらんむー らんらんむー(追記) 報ステ終わりに予告が。Milky Hatも登場? M/W初顔出し映像! てことで重すぎるので番組本編部分は袋とじで。

わおーん

この番組始まって以来一番大事な放送で録画失敗するとか… 毎週録画になってるはずだったのに「予約実行切」になってたorz 地下アイドルで満足して気抜きすぎ(苦笑)

ウキ→ビジュ

TV

MarryDollの回はここで閲覧可能。 この収録がされた日は℃-uteと被ってたから行けなかったけど、もし入場してたらサエキけんぞうさんを生で見ることができたのか。これは惜しいことしたなぁ…。てか今日の今田の番組より中京テレビの方が先やん。>M/Wテレビ出…