2008-10-18から1日間の記事一覧

ようつべで見る!ポンバシアイドル動画・音源集

kiss-FMのおかげでかなり動画が充実してきている中、シーンを代表するアーティストを私見でセレクトしてみた。○関西4強。マリーメアリーミルキーは全部頭文字がMという偶然の一致。MarryDoll「Honey☆Tune」/ 大阪 日本橋 Mary Angel「Angel Wing」/ 大阪 Mil…

ヤンヤン Vol.3

℃-uteが掲載された創刊号は購入したけれど、7月に発売された3号にはキャナァーリ倶楽部・可憐Girl's・アイドリング!!!が掲載されていたらしい。ノーマークだった。まだアニメイトにあるかなぁ。

ヤバイ

新垣結衣新曲も大堀めしべの曲ももう発売中になってたのか。CDショップ全然足運べてないし、オリコン上位もまったくわからないし、なんか世の中に全然ついていけてない。 でも実際、大して困ってないんだけど。めしべは日テレ屋Webで、ガッキーはamazonで手…

知育体操

気づけば3日書いてなかった。その間に怒涛のようにニュースが。親子スキンシッププロジェクトの知育体操にハロプロエッグの小川紗季・新井愛瞳が出演。

Berryz工房ニュース

「2008 Asia song festival」でアジア最高新人賞を受賞! おめでとう。その模様がDohhh UP!で閲覧可能。国内で正当な評価を得られない現状では、海外に出て行ってしまうのも仕方ないのか。ただ、NHKニュースで報道があったらしいけれど、ハロプロのみならず…

真野恵里菜ニュース

インディーズ扱いの「マノピアノ」「ラッキーオーラ」が10/30からTOWER RECORDSでの流通を開始。 またまのえり公式サイトもスタート。ドメインがJ.P.ROOMなのが慣れないなぁ。まのえりに関しては、過去(℃-ute)の経験上、12月の応援企画で参加者限定の何かを…

081017 堀江美少女図鑑Vol.1@club vijon

先日、中京テレビ「ウキ→ビジュ」でN2 RecordsのジャーマネPさんが「1年前、関西はアイドルイベントの開催が非常に少なかった」と語っていましたが、今ではPさんの尽力もあってか、毎週何かしらある状態に活性化。このイベントも今回がVol.1。続くのかどう…