2008-11-10から1日間の記事一覧

あぁ、ドラマについていけねぇ

TV

1分も見れてないから当然なんだが…。いろいろあって今期は録画するドラマを「イノセント・ラブ」だけに絞ってるけど、それすら見れてない。しかも、このドラマにはスピンオフがあるようで…「シバトラ」とかにもスピンオフがあったけど全然チェックできなかっ…

「Dream Fighter」初回盤予約完了

amazonの事態をうけて急遽リアル店舗に予約に走り…無事ディスクピア日本橋店でDF初回盤予約完了。もともとディスクピアには別件の用事もあったのでそちらも一緒に片付け。 そしたら…ディスクピア店頭に、先日「大阪ほんわかテレビ」への出演を果たしたメイド…

新曲(初回盤)が発売前にamazon品切れに

シングル一枚だけだと発送料がただにならないんで相手探しで予約確定できずにいたら…*1。 これでもう店頭しか選択肢なしか。10月時点で検索したときは何故か初回盤しかカタログに見つからなかったのだけど今見たら通常盤も出てきた。そちらは余裕ありっぽい。…

「ぐっじょぶSP」(2)

つづけの続き。オタ芸は自重して(ぉぃ 一つ目のバイト先は「兵庫県家庭教師ネットワーク」様。 涼子cの鉢巻は「萌え〜」。 相方みさcの鉢巻は…「ハロプロ命」w ここからは岡じょぶ期末テストの始まり〜 まずは涼子ちゃんが挑戦 アイタタタタタ…w 河童は正解…