2009-11-21から1日間の記事一覧

カレン情報

12/1放送のNHK歌謡コンサートに出演。おめでとう! 12/9にはアルバム「カレンの『演歌がいっぱい』」を発売。いわゆる全曲集ってやつかな。

YouTubeが1080p対応

これでFull HDコンテンツを解像度を落とさずにアップロード/ダウンロードすることが可能に。 愛用しているFirefoxアドインDownloadHelperも最新アップデートで対応された。 ただしデフォルトでは1080pのダウンロードができるようにはならないのでアドインの…

091121 岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY「しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。」

菜々ちゃん卒業&高価格イベントということで動員数はほぼ半減。ガチな岡田唯のヲタはさほど影響受けてなさそうだったけど、SI☆NAヲタの方が急激に減少してしまっているから仕方がない。さらに不落と思われたガチなSI☆NAヲタ本丸さえも(ryセットリストは下記…

ダークホース動員数が最高記録に

私も含め、J'sのファンが友人に声をかけ続けた結果、今日のプチライブにはご新規さんが6人も。 ダークホースは客が10人も入ったらパンパンになってしまうような場所なので「超満員」の状態。ご新規さん6人のうち4人は結果的に私が召喚したことに("脈あり"の…