ダークホース動員数が最高記録に

私も含め、J'sのファンが友人に声をかけ続けた結果、今日のプチライブにはご新規さんが6人も。
ダークホースは客が10人も入ったらパンパンになってしまうような場所なので「超満員」の状態。

ご新規さん6人のうち4人は結果的に私が召喚したことに("脈あり"の一人だけ誘ったつもりが、その一人の友人界隈も入場したので4人に)。
しかもその、お付き合いで入場しただけだったはずの友人までもすっぽりJ'sにハマってしまって・・・
これは、どこの現場界隈から連れてきたかを明記するのはまずいかもしれないなぁ。つっても今日の日記見たら勘の鋭い読者にはバレバレかもなぁ。(苦笑)

それはともかく、誘った友人にダークホースに入場してもらうまでのハードルは高いけど、入場してしまったら彼女たちの魅力にうまくハマってくれるみたい(^^)。

プチライブ

プチライブ終了後、夜の道頓堀に繰り出して撮影会。楽しかったけど、この格好では二人は寒かっただろうなぁ・・・

みなみちゃん。振り返った瞬間ってとっても魅力的だなぁ・・・

あいなちゃんをピンで撮影!

ストリートライブは↓のSI☆NAがあったので見られなかったけど、そちらでもいろいろあったようで。「Love Forever」の路上アカペラとか聴きたかったなぁ。動画うpに期待。