2010-10-17から1日間の記事一覧

本日Ustreamのアーカイブ

東京女子流側は会場入りしてすぐのリハーサル部分の映像+雑多な細切れ映像が非公開になっている以外のアーカイブは公開中。ももクロちゃん側は、何故かライブをフル配信していたのにアーカイブではライブの途中からになってますが女子流乱入部分は視聴可能…

ももクロちゃんのライブを鑑賞する模様をUst中継

ココナツのサビで爆笑してる。 コレはももクロTVのライブ本編普通に見るより面白い。

ファミリー劇場8時間ジャック

なんばHatchライブ放送までやってるとか…またしてもかくされた。 でもスカパー!e2ではファミリー劇場はハイビジョンじゃない低画質でしか視聴できないから所詮負け組。。。あと、こんなのもやってる。誰が誰だかさっぱり。 http://www.ustream.tv/channel/cb…

名古屋移動中も垂れ流し

名古屋に移動しゅる女子流ご一行様。アングルが… 新幹線からも中継!!! 先週もそうだったけど、さすがにここまで四六時中監視されてたら気が狂うんじゃないかと思うけど… でもこの動画、振動音も含めて鉄オタには堪らないものかもしれないなぁ。一般人がこん…

USTREAM ライブ生配信対決w

ももクロちゃんが12:15ごろライブ開始、女子流は12:30ライブ開始。 下のキャプ画、リロードしてないのでアス比直ってませんが。 東京女子流の衣装に注目! どう見てもロッタラロッタラ。そしてこれはパーソナルカラーシステム採用宣言なのか??? 多分違う…