USTREAM ライブ生配信対決w

ももクロちゃんが12:15ごろライブ開始、女子流は12:30ライブ開始。


下のキャプ画、リロードしてないのでアス比直ってませんが。
東京女子流の衣装に注目! どう見てもロッタラロッタラ。そしてこれはパーソナルカラーシステム採用宣言なのか??? 多分違うんでしょうけど。多分に「東京女子流LIVE*015 ハロウィンロリポップ」限定の仮装でしょう。ちなみに配色はいつもの並び順に青・緑・赤・紫・黄。


女子流側の方がいい機材使ってますね、音が全然違います。



ももクロちゃん視聴数700人突破(女子流は600)。れにヲタマイクに近いの意識してないのか必死すぎ、その発言すべてUstに晒されてるのに。



両方比べるとやっぱり完全生歌の東京女子流の方が臨場感も迫力もあるなぁ。ももクロちゃんも映像は(ももいろ)パンチあるんだけど。