2010-10-30から1日間の記事一覧

ラストKiSS&KiSS

突然ですが、今日のOCATがリトルキューティー★J'sが参加するKiSS&KiSSのラストステージになりました。歌い終わってステージを降りるまで涙を見せなかったみなみちゃん・あいなちゃん…なんで泣かせるの、ほんまこの事務所(の約1名の素人さん)は!今日は堀江…

見逃しorz

「AKBとXX!」今月もちゃんと放送されてたの?? EPG舐めて探したつもりだったのに…おかしいなぁ。いつ放送されるのか全然わからないよ。

USTrokuで…(3)

10/30はももクロちゃんのUstがあったみたいなんだけど自動録画機能が働いてなかったんだが…生放送があったことは認識されてるのに。なんで? PCをロック状態にしてると自動録画が実行されないのか? それともPC起動→USTroku起動→休止状態→休止状態から復帰、…

スマイレージコンサート会場でチケット手売り

amebloへの気合の入れ方といいチケット手売りといい、遅まきながら「何をしなければ客がつかめないのか」がようやくわかってきたみたいで。SI☆NAとスマイレージのamebloにアップされている通り、今日はスマイレージコンサート会場(なんばHatch)前で今日から…