ラストKiSS&KiSS

突然ですが、今日のOCATがリトルキューティー★J'sが参加するKiSS&KiSSのラストステージになりました。歌い終わってステージを降りるまで涙を見せなかったみなみちゃん・あいなちゃん…なんで泣かせるの、ほんまこの事務所(の約1名の素人さん)は!

今日は堀江ハロウィンの現場を回せるかどうかわからなかったけれど行けて良かったです。あの場に居られなかったら今後ファンを名乗れないほど落ち込んだかもしれん…。

後でみなみちゃんのKiSS&KiSSラストステージをほぼソロアングル動画でうp予定です。あいなちゃんソロアングルが二度と作れないのは残念です。


(23:36追記)
動画アップしました。

http://ameblo.jp/minami-yuri/entry-10692378664.html
http://ameblo.jp/jump-love-aina/entry-10692469714.html

これがなくなったとしてもまたきっと次のチャンスがあるはず。そして、このような事務所の度重なる不義理にも関わらず、干されていても仕方ないところを懲りずにJ'sの二人の可能性・将来性に免じて出演依頼を出してくださる各関係者様には本当に感謝しています。