2010-11-27から1日間の記事一覧

2010/11/27 上本町ハイハイタウン

通天閣の動画と食い合いになりそうだけど、アングルや照明環境がまったく違うのでこちらもあっぷ。今日の衣装は「ミスター」のものでした。 ちゃんwww

2010/11/23の代々木フリーライブを再放送中

USTrokuが反応したので気付いた。 http://www.ustream.tv/channel/momoclotv 生放送では頻繁にコネクションが切れてしまったためでしょうか? 画角が生放送時16:9だったのが現在の再放送では4:3に変わってしまっていますが、途中中継されなかった部分が見れ…

2010/11/26「通天閣GIGS 君がいナイト」

初めて行く会場でしたがホントに通天閣のほぼ真下だったのですぐ見つけられました。仕事終わりで間に合って良かった! 初披露から12日目、「ジャンピン」やっと撮影できました。 生ライブは撮影時の画質設定・アングル設定が一発勝負になるので、これがベス…

西向く侍

11月には31日がない。月末が区切りになる関係のモノで片付いてないものはそろそろ急がないと。

さてどうしよう?

11/28大阪城公園にサンタの格好したSI☆NAが出現するみたいなんですが、どういう形で参加するのかがよくわからない。SI☆NAも走るってことなのかな? で、サンタコスでは走らない(参加者募集はもう締め切られてる)けど見学するというのはアリなのかな? 内容が…