2011-12-05から1日間の記事一覧

2011/12/03 永遠の記念日

挫けそうになっても、諦めようと思っても、完全な確信が得られず不安があっても、それでもたどり着いた道。乗り物酔いにもめげずにたどり着いた道。 白の空間、時間を気にしないでいられる空間。緊張しっぱなし・喉乾きっぱなしだったけど、得難い経験をする…

スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』 (MV)

このレベルのワークスをハロプロ全ユニット楽曲/MVのデフォにして欲しいな。

後藤真希ameblo更新

http://ameblo.jp/maki--goto/entry-11098745295.html みんなぁ 大好きだぜぃ!! (´Д`)←この子を 忘れんなよぉ宜しくだぁよ。 このブログ、消滅してしまうのかなぁ。保存できてないんだけど。。。

2011/12/04 後藤真希活動休止前ライブ(幕張メッセイベントホール)

後藤真希、最後のライブで大粒の涙 (JIJIPRESS) 移籍後の事務所が用意した「赤」のキラキラスティックが多数派を占める中に点在する「青」サイリウムの無言の主張。でも少なかったなぁ、青。敢えて、それで良かったと思うけど。 開演前のBGMがあの頃と変わら…

いいとも録画失敗…

今日の「いいとも」が自動録画されていなくて、カタカナ表記の「パフューム」を録画予約キーワードにしていなかったのかと思って確認したら、ちゃんとしてあった。でもそのキーワードで検索かけても「ハッピーMusic」しかヒットしない。じゃあなんで?と調べ…