UFAはアイドルにこだわりのある事務所

それはたとえば、メロン記念日のファンクラブ限定イベントの会場入り口でメンバー名の書いたハチマキを配り、「使ってね」と強要するようなところに現われていた。ハチマキなんて俺使わねぇよ・・・。
そして、Morning into Infinityさんの早稲田娘。研イベントレポートを読むと、UFAアイドル歌謡曲の音楽そのものにもこだわっている(いた?)ことが良くわかる(過去形?)。事務所の上層部からも駄目だしが来るとか・・・。
そしてもっとも突き刺さったのがルイさんのこの発言。

永井「素晴らしいと思う。が、明らかに仕事量が多すぎる。どんなに才能有る人でも
良いデキの物も悪いデキの物もあるのは仕方ないことだが、あの仕事量はやりすぎだ
と思う。かわいそう。」

そうだよなぁ、やっぱりつんく♂さんがあまりにもオーバーワーク過ぎるのが悪いんだろうなぁ。