こっちに来たりしての件について

結局、この手の話はどこまでが本当なのかわからないのがいやらしいところ。
UFA社員に邪魔者・危険物扱いされたのはおそらく事実として(サービス業としてはこれも失格だと思うが)、そこから先に話を勝手に創作したとしても「こっちに来たりして」の線には到達しないように思うので事実なのかも。でも、事実だとしても前後のコンテキストがわからない以上、発せられたときのニュアンスも不明。以上。

でも、これが事実でも嘘でも、ハローの大半のメンバーは普通に女性としてヲタを嫌うのは至極当然な気はするし、これが理由でファンを辞めることもないし。結論、これからも何も変わらない。ただ、あからさまに危険物扱いされるような行動は心がけるべきだとは思うけれど。過度のヲタ芸とか(他のファンからも白い目で見られてるし)。