今日びわ湖ホールに入場したファンは勝ち組

垂れ幕にたんぽぽに追い出し曲の愛の種をファンが大合唱・・・スタッフがカラオケ用意してたのか。
単独コンの千秋楽の方が盛り上がる(予想)とは・・・。○| ̄|_
ここでかおりんに「たんぽぽ」歌わせたってことは、ハロコンでは歌えないよってことか。
たぶん横浜アリーナはこれ以上にはならない。ラスト曲がめちゃホリとかHPASとかじゃ締まらないもん。
てことは、横浜アリーナしか観ない人は負け組か。
ていうか、ハロコンを卒コンにするのがそもそも間違いなんだが・・・ちくしょお。

これビデオ回ってるのかな、仮に回ってても、こういうのはプラチナ行きかな・・・。

そうか、裕ちゃんも来てたのか・・・固い絆で結ばれてるんですね。泣けてくる。