うたばん

中澤裕子加護亜依前田有紀・あさみ・里田まいみうな村上愛鈴木愛理岡井千聖萩原舞欠席。
エェェ(´・ω・`)ェェエ 聞いてませーん!

石川の自虐ネタ、後浦なつみの不仲ネタ(本当に不仲かどうかはどうでもよくて世間的に面白いかどうかだけど)を筆頭に、タブーとされる発言にあえてズバズバと切り込む姿勢がいい。「吹いちゃった」で矢口・吉澤喜びすぎだから。ベトナム矢口ネタ久しぶりに聞いた。そんでもって小川をあえて写真集ネタでいじる。
「それまでに痩せなさいって言われたのか?」
とはさすがに聞かなかったが、この寸止め感がいい。うたばんはこうでないと。
中でも、タカさんの補完に頼らずにひとりでやりきった石川とボス斉藤には拍手。

そんななか、地味に悲劇が起きていたことにも触れておかねばならない。
新垣の差し出す手は鮮やかにスルー・・・・せつない。

で、寸前は保田ソロって・・・・
エェェ(´・ω・`)ェェエ 映りませーん!

次はモジ真希。身体にピッタリの衣装が・・・ハァ(ry