Mステ

危惧していた代理謝罪罰ゲームはなかった。なっちのことに誰も一切触れないでいてくれたのは冷たいんじゃなくてきっと優しさ。波田陽区ハロプロ斬りを始めたときには心臓が凍りついたけれど。ていうか、波田陽区パンモロなんていりませんから!

今日のMステは近畿以外捨てるところがないのでHuffyuvキャプも長時間に。VirtualDubを通すと残念ながら数箇所でコマ落ちが検出されてしまったけれど、波田陽区部分だったから我慢するか・・・。雛壇にずっとハロプロメンが映りっぱなしだったから全編高画質保存しないと。長渕アニキに熱い視線を送ってる(に違いないと私が勝手に妄想してる)やぐ・やすすの映像も貴重だし。