ハロモニ。ネタバレ

初っ端からなっち。テロップ付ではあるけれど、お蔵入りにされなかったことが嬉しい。
メインコーナーの代打司会は裕ちゃん。劇場、メイン、HPHと裕ちゃん尽くしで専属ヲタさんは大喜びではないかと。

解答権を全部都会娘。チームに持っていかれて田舎娘。チームがあまり映らなかった(でも勝利したのは田舎娘。チーム)からこんこん・さゆの2ショットがほとんどなかったのは残念。そんな中、うさちゃんピースした時のさゆの隣にいたこんこんが、キャワ!

7期オーデ・・・一名辞退ってどこの会場の誰なんでしょ? 誰も調べてなさそうなんだけど。興味ねーって感じなのかなぁ。
東京で一名のみ二次通過したpumaの子、目指すキャラがさとう珠緒だという時点でもう絶対女性ウケしないと思う。今いちばん弱っているのが女性支持だから、こういうコを入れてしまうとますます駄目なことになるんじゃないかと不安。

マキエルを真似するひとがいたことにちょっと驚き。