ブロックの出来ない時代に

なっちは自分がどう思われているかいつも気になるコだから、今回の件も事務所のブロックも効かずに自ら"真実"を知ってしまったのではないかという指摘。その可能性は高いでしょうね。しかも、どんな風にバッシングされているかに深入りしてしまうタイプかも(矢口もそのタイプですね)。
もし既に見てしまったとしたら、せめて、「励ます声もある、それもたくさん」ってことも知って欲しいです。それから、"バッシング"を真に受けない強さも育んでほしい、名無しさんの悪評よりも今まで自分が培って得てきたものを信じてほしいです。

それにしても、"バッシング"がタレントに直通になってるなんてことになると、叩くほうはますます血気盛んになるだろうし、所属タレントの耳に悪い噂を入れたくない事務所のブロックも大変になるでしょうね。