いよいよキャプチャ編集が追いつかなくなってきた

これから年末年始に大きな山があるというのに、既に今の時点で回らなくなっているのは非常にマズイ。やっぱり地上デジタルから綺麗にキャプチャする&HD素材もD-VHSに保存しておくなんてことやろうとすると時間が全然足りない。FNS歌謡祭がまだ丸々Potに入ったままなんて・・・。
それでも、要所要所だけは見てるのだが、昨日のベストアーティスト2004は見苦しかった。昨年と同じくヲタ晒しまくりすてぃ。ハロプロ・島谷にとどまらず大塚愛までも被害者に。ヲタはいらんからステージ映せよステージを! みうながピンで抜かれた反面、メロンとかみうな以外のカントリーとかがろくに映されてなかったような気が。
あと、いいらさんが出血大サービスしてたような。(^^;
45人とかレポートしてるブログがあるけれど、実際にはキッズが何人かいないな・・・ミュージカル組か。

元旦はまた例のウンナンがあるらしいのだが、これってもしかして地上デジタルはハイビジョンだったりするのか? だとするとPotには到底溜めきれない。ドロップアウト覚悟の上でD-VHS直録画するしかないか。