ラッキー7オーディションスペシャルはBANDAIの提供でお送りしました。

つんく♂英断。
今回は「エースを採る」と前振りしていた以上、全員合格とかはありえなかったから、0か1しかなかったのだが、そうきたか。

ただ、そうなると「娘。ドキュメント2005」(関西地区では放送なし)で今週から何を放送するのかが気になるのだが。もしかして、アレか? 問題:今ここに6人のオーデ落選メンバーがいます。さてこれから何が始まるでしょうか?って。違うかな・・・。

それと、この結果を受けた現メンの心中や如何に。「これで私たちはまだライバルが出なくて安泰だ」などと暢気なことを考えてたら駄目だけど。むしろ、探さなくてもエースはここにいるだろ!ぐらいの気迫を出してくれる奴を希望。「新メンが入れば変われそう=入らないと変われない」という矢口コメントのようなネガティブ思考はいらない。

キッズの肩持つ訳じゃないけど、いっそのこと矢島・村上を7期メンに昇格させるのでもいいんじゃないの?とかふと思ったり(そうする場合でもオーディションからの採用メンバーも必要だと思うけど)。