底冷え

geometric sequenceによると、「今週はTOP100にハローの曲が1曲もなし。これは'01年6月18日付以来3年7ヶ月ぶりのこと。」らしい。ということは、例年の年末年始急浮上という神風はとうとうハロプロには吹かなくなったということになるが、紅白のあのセットリストではそれも当然か。
しかもアルバムは2週合算が響いたせいか「圭織は101位以下かよ・・・_| ̄|○」の結果に。でもこのアルバムはいい。「すごくいい!」とは言わないけれど、いい。80年代初頭の暗めなJポップをうまくシミュレートできていると思う。内容がおそらく30代向けなので、今ゴロッキにはまっているようなリアル10代にはピンと来ないだろうけど。