スポフェス2004 DVD

片面2層で221分収録・・・いや、確かに詰めたら入るんですけど。2003年分もほぼ同じくらいの分数が入っていたけれど、画質は決して良いとはいえなかった。被写体の激しく動くスポーツ物で平均が6Mbps切るようなエンコードは厳しい。どうせ221分もぶっ通しでは見られないから同じ値段で(←ここ重要)2枚組に分けてとゆいたいです。所詮FC物、一般流通物ほどはコストかけられないんだろうな・・・。
2003年分よりアナザーデイ(豊田)のダイジェストに割く時間が長めになっているように感じたのは、豊田にしか出演しなかったメンバーのフォローか。代わりに開演前のウォーミングアップ映像がなくなっている。