燃え尽きたか!? 青春

POP JAMの総集編をスルーしてやっと観ることができた。去年の「30歳の走り」DVDは当日本番を除いてほぼ中澤のみの映像で構成されていたが、今回のは中澤メインながら、豊田前日ウォーミングアップ映像や豊田公開練習でこんこん、やぐっつぁんみうな新垣里沙小川麻琴村田めぐみ、さらにキッズの徳永千奈美矢島舞美岡井千聖ら(要するに1500m走に出場したメンバ一通り)も映っている。練習時で去年の自己記録を抜かれていたこんこんが焦っているのに萌えた。
あとはやはり、42分頃の映像を忘れるわけにはいかない。強い絆を感じて泣けた。

POP JAM、スルーしたら娘。とか葱とかの映像あったみたい。たぶん既出の映像だけだと思うけれど。