究極の空耳アワー 恋のマイアヒ

美勇伝とZONEが出演した「音楽戦士」の録画をチェックしていたらとんでもないCMが入っていた。O-ZONEという外タレの歌う「恋のマイアヒ」という曲のCMなのだが、思いっきり2ちゃんのギコ猫が登場。調べてみたら、結構前にやはり2ちゃんでこの曲のフラッシュ動画が流行したのをレコード会社がプロモーション用に取り込んでしまったということみたい。普段、違法だ違法だと騒ぐばかりなのにネタ的にオイシイとなるとこんなにも態度を翻すものなのか。
ネットの片隅にまだそのフラッシュが置いてあったので、私同様に乗り遅れた組の人がいたら見てみるべし。

まとめサイトここ

ただ、ウチの環境では、オンラインだと再生できる(ただしFirefoxでは駄目でIEコンポーネントでないと再生できない)のにお持ち帰り用swfでは再生できない。困った・・・