またテレビ大阪

この4月は平穏に乗り切るのかと思ったら、またテレビ大阪がやってくれた・・・4/10の「ハロモニ。」が休止。orz 1週遅れになるだけですべて放送されるのだったら最小限の傷で済むけれど、1週遅れになったらアプコンになってしまうとか、1週鳶になるとかは勘弁。

(19:31追記)
テレビ雑誌を確認したら、4/17からハロモニ。が12:24までになってる(T_T)。つまり一週遅れの54分バージョンになってしまうということか・・・。つまり、和歌山・滋賀よりも劣悪な環境に転落するということか。しかも54分の寸詰めバージョンをハイビジョンで作っているとは思えないし。最悪。
寸詰めとアプコンのどちらがより最悪かというともちろん寸詰めの方が最悪なのだが。

逆に枠が54分から60分になる地域はラッキーですね。