音楽戦士でちょっと気になったこと

「何担当だと思いますか?」という質問に「担当なし」って応えた高橋・田中はやる気ないんでしょうか? 特に次期リーダー候補でさんま師匠にじきじきに鍛えられているはずの高橋が「担当なし」なんて書いていてはいけない。「エース担当」でも「訛り担当」でもなんでもいいから書かないとイジってもらえないぞ。
逆に道重は偉い(青木さやかが道重をターゲットにするに至った経緯はわからないが、いきなりイジってもらえたのは幸運)。HEY!HEY!HEY!に続いて音楽戦士でもすぐにイタいキャラというのがバレてしまったけれど、バレたということは認識されたということだから、道重はまた一歩先に進んだ。
垣さんがあんなに長いこと喋っているのはハロモニ。ですら見た覚えがない、非常に貴重。でも話が支離滅裂だった。カットされずに奇跡的にオンエアに残った理由は、「ビル担当」の伏線として生きたからか。もしかしたら、筋が通っているけど面白くない話をするよりは元気よく話すけれど支離滅裂で突っ込みどころ満載なほうがテレビ的にはおいしいということかも。ただし天然であることが条件、故意に支離滅裂な話を作っていることがバレたら最悪。
そういえば小川がイジられてなかったのも珍しい。