娘。が再度ミラクルを起こすには

ASAYANで「恋ダン」映像とかを改めて見ると、もういくら現メンで頑張ってもコレを越えることは不可能だろうなと思った。むしろやればやるほどオリメンと比べられるだけ不利。娘。のイメージはキープしなければならないけど、音楽的には、2000年の黄金期とは違う路線で行った方がいいのではないかと思った。
で、今はどうやらジャパニーズレゲエがブームになりつつあるみたいなので、どのみち天下を狙うのなら今度は、レゲエなダンスミュージックで攻めてはどうかなと。レゲエ+ダンスミュージック路線というのはまだ誰も仕掛けてないはず(HOME MADE家族とかは近いけれど、少なくともアイドルでは皆無)。もちろん「サマーれげぇレインボー」の二番煎じは駄目だけど。
ごっそりメンバーが入れ替わった今だからこそ、新しい路線でミラクルを起こしてもええんちゃうかなと。つんくさん、ミラクル発言連発で自分の首をどんどん絞めているみたいだけど、小春ちゃんを大化けさせるだけの腹案はちゃんと持ってはるのかな・・・。