絶望的

チケットの保管先として考えられるのは机の上・引き出しの中・かばんの中・財布の中の4通りしかない(そしてかばんの中がいちばん可能性が高かった)のだが、そのいずれからもチケットは発見できず。チケットが送られてきた青封筒ごとなくなっている。極めて可能性は低いと思うけれど外でなくしたのだろうか・・・ 全ての物品にICタグが仕込まれていて携帯よろしく、電話をかけて居場所を求めることができるくらいの仕組みがないと自分の持ち物を守ることが出来ないような気がしてきた。なんでこんなに物持ちが悪いのだろう・・・チケットなんて、現金相当なのに。
行きの夜行バスをキャンセルしてでも探し続けるか、あきらめて夜行に乗って現地で昼チケ乞食になるか、昼の紺野聖誕祭はあきらめるか(T_T)。どうしよう・・・。

せめてチケットが室内にあるか室外にあるかだけでもわかる方法はないものか。