朝日新聞大阪版夕刊コラム「かばんの中身」

7/10(ハロコンの日)、大阪市中央区で採取された27歳フリーターのかばんの中身が晒されてる。といってもヲタ名刺とかトレカフォルダーとかノートパソコンとかハロプロオフィシャルグッズが入ってるわけではなくて、なっちうちわ以外は水着などアウトドアグッズばかり。全然ヲタヲタしくない。どうも、ライブの後一泳ぎしようかと思っていたところを取材されたらしい。持ち主の顔は映ってないけれど、コレだったら外見もヲタ臭皆無なんじゃないかなぁ。フリーターってところだけがちょいイタイけど。
それにしても、「7年間なっちを応援し続けてきた」とか「なっちを心の友に」とか、一般紙に「なっち」を連発されるとちょっとこそばゆい気分。本人も、24歳を目前にしても一人称が「なっち」のままだし。そこがたまらなくいいんだけど(爆)。