2005-08-04から1日間の記事一覧

今日の電車男

C-C-Bは番組開始27分後。ヲタ合コンが丸々カットだったのが残念(予告に釣られただけか・・・)。 今日のストーカー話も原作スレにないオリジナルストーリーだけど、ちょっと現実から乖離しすぎかな・・・。だんだん御伽噺みたいになってきた。来週はエルメス…

朝日新聞大阪版夕刊コラム「かばんの中身」

7/10(ハロコンの日)、大阪市中央区で採取された27歳フリーターのかばんの中身が晒されてる。といってもヲタ名刺とかトレカフォルダーとかノートパソコンとかハロプロオフィシャルグッズが入ってるわけではなくて、なっちうちわ以外は水着などアウトドアグッ…

デイリーなのに5→15はミラクルちゃうん?

もはや失笑するしかない。(^^;

iTMS-J遂にオープン!

早速接続してみたのだが・・・楽曲上位がすごいことに。Def Tech、クレイジーケンバンドの次が松崎しげるて(爆)。新しい曲と古い曲が渾然一体、でもどちらかというと古い曲が強そう。で、その中でも特に異常にウルフルズが強いので何故かと思ったら、iTunes …

amazon購入DVDの件

まだ発送完了メールが来ません。(T_T)

「Seasonz」ゲット

梅田には寄らずに近所で探したため、無事に見つけたときには、テレビ版電車男みたいに「あった・・・・」と心の中で叫んでしまった。そのとき、隣にあった電車男の妹さんの写真集が980円だったのに思わず釣られてしまったのは内緒・・・らってやすかったんら…