HDD整理、CM DVDバージョンアップ

未使用放置していたHDDを接続してみる。20GBの方はまだ生きていたけれど40GBの方はドライブを認識してくれなかった。20GBのHDDはフォーマットしてCM保存用として再生。といってもこんな小容量はすぐ埋まってしまうだろうけど。
過去HDDから堀北真希ちゃんのコットンフィールのAVIファイルを発見。去年の8月に捕獲してた。

せっかくなのでclioさんに提供したのをバージョンアップしてコットンフィールやら、ポカリバスを追いかける綾瀬はるかやら大幅増量したものを自分用に作り直し。メニュー数が大量にあるので非力なマイPCなつみでは出力にかなり時間がかかってしまうのだが、凝り性なので仕方ない。
これでもまだアロエロアの鉄棒が抜けてるし、フレッツ光の一つ目が抜けてるし・・・あああ。