娘。PVとか、コブクロPVとか。

スタジオ撮影が背景2パターン、それと春コンの映像を組み合わせて作ってある。「直感」以外の歌からも取り込んであるからなんか妙。それよりも急遽あわててでっち上げた感がPVから漂っていてなんか嫌だ(事実なんだろうけど)。「恋は発想」のPVは恐らく撮り終わってたのだろうからそっちも蔵出ししてほしい。

このPVをチェックするために久しぶりにスペースシャワーTVを観たのだけど、コブクロさんの「桜」がいきなりサビからオンエアされてびっくりした。コブクロさんもフルサイズオンエア禁止令を出してるのか・・・ ケチくさいなぁ、ハロプロと違ってそんな姑息なことしなくてもCD売れまくりだろうに。
平井堅のPVはアイドル趣味を思いっきりさらけ出していて笑った。売れてしまえばなんでもカムアウトできるからいいよなぁ。