2005-11-12から1日間の記事一覧

ヤンタン

目と目の間を測ったという話で、さんまさんに「馬みたいな鼻」と言われてしまったごっちん。 「そんなこといったらまたインターネットに載っちゃうじゃないですかぁ!」 「また」って、観たんか(笑)。 千奈美に測った結果は3.8cmだったらしい。「DEF.DIVAオ…

野ブタ。をプロデュース

TV

野ブタは本当は修二が、修二は本当は野ブタが好きっていう設定なのかな。微妙なWデート。 野ブタ。パワー今日も注入!野ブタが助けたおじいちゃんが縁で、柊瑠美が野ブタのはじめての友達に。 ていうか、デートの話ってこんなに簡単に学校中に広まるものな…

FEATHERマジで重すぎ

起動するのに3分もかかって「IQサプリ」に間に合わず。しかもやっと録画したかと思ったら途中でエンコードエラーが出て番組開始に続いてCM明けの録画開始も潰される。最悪。 FEATHERが重過ぎるのか、iTunesが重過ぎるのか。あるいはCCEが優先度最低にし…

Nortonのせいでネットワークエラー?

ブラウジング中に突然ネットワーク接続できなくなった。コントロールパネルを見ても異常なし、ルータをリセットしても改善せず、でまったく意味不明。でもWindowsを再起動したら直った。腹立つ・・・何もしてないのに。 再起動後、Norton Internet Security…

あさパラ!(保田圭)

TV

知りませんでした。

黒川芽以情報

本日の朝日新聞朝刊のラジオ欄「TVフェイス」に芽以ティーが登場。

娘。PVとか、コブクロPVとか。

スタジオ撮影が背景2パターン、それと春コンの映像を組み合わせて作ってある。「直感」以外の歌からも取り込んであるからなんか妙。それよりも急遽あわててでっち上げた感がPVから漂っていてなんか嫌だ(事実なんだろうけど)。「恋は発想」のPVは恐らく撮り…

ALWAYS 三丁目の夕日SP

24:50から放送されていたのだが、気づいたのは25:02。テリー伊藤が出てたけど、最初の12分で堀北ちゃん出てしまったかも・・・ ハロプロの番組しか認識してないからこういうことになる(苦笑)。