今日のフットサルTV

EPGでは#10となってて、各情報サイトもそれに追随していたのだけれど、#10の初回は3/19で、日曜のリピート放送は3/26で終わってるはずだから、今日は#11だろうと思いながらいつも通り録画したら、やっぱりEPGは#10のまま、でも内容は3/19とは違ってた。なんじゃこりわ?

Navigatorは滝ありさが担当(今回限定っぽい、SLメンで持ち回り?)、提供にバイオテックがついてた。あのー、バイオテックって養毛メーカーなんすけど・・・。

とり急ぎそれだけ。

これで今日の分が土曜18:00引越し後に一切オンエアされなかったら、今日の放送を録画したひとは「いわゆるゴッド」になるのだが・・・さすがにそれはないかな。