ココロコロンの50枚限定DVD

「乙女ゴコロ」のPVはわざとやってるのかと思うほどピンボケしまくっていてあまり満足できなかった。むしろおまけとしてついていた地元(長野朝日放送?)のテレビ番組出演の方が面白かった。とりあえず目新しいアイドルグループが出てくると「長野県のモーニング娘。になるんでしょうか」と相変わらず娘。が比較対象にされるみたい。しかしこのVTRではもう一度意外なところで娘。の名前が登場した。「プロデューサーはあの国民的アイドルグループ、モーニング娘。も手がけている坂井宥厚さん」エエエエエエ! この紹介の際「愛の第6感」のCDジャケットが映っていたので、このアルバムに坂井氏が関わっていたのだろうと思うのだが、ブックレットを見ても名前は見つからなかった。しかし、こんなところでココロコロンモーニング娘。の輪がつながってしまうとは。
しかし・・・ということは、ab:fly=坂井宥厚ってことなのか??

千奈美に、ココロコロンの曲はオリコンダウンロードでも購入可能。 また、ココロコロンのCDはiTunesの強力なCDDBに既に登録されていた。このCD、2006年2月4日発売なのにジャケットには2007年と書いてあるのだが(笑)。