とうとうやらかしてしまった・・・

ハロモニ。録ってない(泣) 今帰ってきて初めて気づいた。どうしても水曜日とハロモニ。が結びつかない。ASA板・musumenaviを見て「今日は何もなし」と思い込んでいたというか、今日が水曜日だということも忙しさの中でわからなくなってしまっていたというか。昨日、国会議事堂のCDを買ってきてたのに。PCは毎週録画予約されてるから自動的にハロモニ。録画ファイルができていたけれど、外部入力されていないから中身は何にも映ってない。意味ねぇ。
RecPotでは毎週予約はできないし、できたとしてもHDDがパンパンで録画できない可能性がありえる。
あぁ、ほんと見逃し過ぎにも程がある。どうやったら忘れないんだろう。