ハロプロCD/DVD半額セール

で、そのCDショップでは片隅でハロプロ中古CD/DVDの「値札の半額」セールをしていたのだが(汗)、確実に持っていないものが数点、持っていたかどうかがわからないものが数点。で、悩んだ挙句、「ボーイフレンド」のシングルVのみを購入。たったの150円也(ジュースかよ)。同じものがすでに家にあるかどうかは・・・確認できない状態(苦笑)。

ちなみに確実に持っていないけど買わなかったのは「とっかえっ娘」と「ナマタマゴ」。新春ドラマの第2弾だったら買うのだけれど、よっぽど売れてないのか、中古ではまったくお目にかかれない。そのうち新品でも見かけなくなってしまうかもしれないので適当なところで手を打たないといけないのだけれど。

あと、何を持ってて何を持っていないのかの棚卸もしたいのだが、全品リストを簡単に作れるサイトとかないものか。公式とかamazonとかにはとりあえず全品ディスコグラフィーに掲載されていそうだけど、コピペで全品リストを作れるというわけにはいかないだろうな。