にょき本がまったく売ってない件!

日本中年館に行った人はにょき本を買えた上に生ベリまでできたというのに、自分はいまだににょきにょきできず。にょき本の表紙すら拝めず。
で、今日こそは紺野本のついでににょき本をゲットするぞと大阪駅近くの巨大書店に向かったのだが・・・紺野本はあれどにょき本はなし、まったくなし! 前回回らなかったもう一店の巨大書店に行ってもそこにもなし、まったくなし! 本当に発売中なんでしょうか。好評”都内限定”発売中じゃないんでしょうか。もしくは"イベント会場限定"写真集なんでしょうか。(苦笑)
これは屈辱のAmazon購入かと、Amazonを訪問すれど「おすすめ商品」にはとっくに持ってるスイッチオン!本が紹介されてにょき本はなし。Berryz工房で検索しても1ページ目にはにょき本はなし。和書に絞り込んでやっと最下位ににょき本。しかも「画像はありません」。
もはやここで購入するしかないのか・・・ここで購入しても特典はちゃんとついてくるのでしょうか。

それにしてもなぜにょき本はこんなにも売っていないのでしょうか。何か仕掛けでもあるんでしょうか。実は「クジ」がついてたとか。

さらに言うと、にょき本に限らず、表紙のやわらかいBerryz本は店頭から消滅シテル状況。見かけても「SEASONZ」くらい。(って「SEASONZ」は表紙やわらかいですね(^^;;;)

一方の「ティッシュ箱」wはまだCDショップ店頭にあるので、こういうCDショップでタレント本も扱ってくれればきっと在庫切れとかさせないだろうし両方同じ店で買えてうれしいんですが。無理なんだろうけど。