(続)沢尻

今日も悪あがきを継続。
昨日品切れてた店も今日はいっぱいありましたよ・・・通常盤が。
通常盤とかなんなの? 曲数削ったCDは廉価版もしくは「欠陥商品」っていうんだよ!日本語も知らないのかクソニーは!! そもそも今回の沢尻だけじゃないけれど、DVD付き通常盤(永続)、DVDなし廉価盤(限定)がユーザの立場に立った本来あるべき姿だとゆいたいです。ユーザも殿様商売を許しすぎ、だからどんどん付け上がってくる。
しかも、近所のショップまで帰ってきたら今日も閉店とか! ハァ? 記憶では22:00閉店だったはず、仮に21:00閉店に変わってたとしてもなぜ20:57に閉まってるんですかと。フライング閉店なんてやる気IT'S NOTHINGすぎです。(泣)

普段CD買わないくせにこういうときだけ沸いてくる人って信じられないです。おかげで日々CD売上に貢献してる私が割りを食ってしまう。今回の場合は女ヲタと転売師かな・・・。

とにかくここで通常盤という名の欠陥商品に金を落としたらクソニーの思う壺なので、正直そこまでのヲタでもないのにマーケットプレイスでポチっとしてしまった。4日前なら1575円だったのに・・・。アマゾンヤフーのインフラのおかげで転売師は今日も大もうけだな。
↓のコメントで紹介されているニュース自体が転売師へのサインになってしまうからなぁ。