キューティービジュアル

℃-uteからのバースデープレゼントだから、なんとか誕生日中に全部見終わった。ダイアリーが重過ぎて日記の更新は間に合わなかったけれど(編集画面出るまでに4分かかるとかありえないから)。
PVではやっぱり「即 抱きしめて」がいちばんかな(めぐヲタ丸出しで申し訳)。あと、PV全体を通して舞美ちゃんがちょっと損してるような気がした。「まっさら」の接写まいみーとかよりも、メイキングの方がかわいく映ってる(まっさらメイキングの時の舞美を見てて思わず呼吸困難にw)。

待ちくたびれてサイタマ、な、さいたまスーパーアリーナ映像もやっと見れた! こちらはすごく丁寧に撮影されてて好感触。

スペシャルインタビューはヲタ向けかな・・・なかさきちゃんが変な子だってバレちゃうよ(爆)。だまっていれば幼少期の「蛍」みたいなコってことで話題になりそうなのに(ないないw)。

気になる店頭在庫は、ディスクピア三番街店がいきなりまっつーと並んでレジ前平積みの超人気アーティスト扱い(ここは「笑ボーシングルV」もアホほど入荷してた無茶な店舗なのだが、あの過剰在庫はいったいどうするんだろう)。ヨドバシにも複数枚入荷されてた。
いよいよ℃-uteハジマッタ!
(ほないくでー)ヨッシャ!ショッシャ!ヨッシャー!