大江千里、松岡英明

80年代のEpicソニーを語る上で表題の2名は絶対に外せないのだが、今からCDを手に入れようとするとめちゃくちゃしんどい。幸い、松岡英明は「以心伝心」「THE LEGEND」がamazonで入手可能だったが(個人的にこの2枚でたぶん必要十分)、大江千里に関してはamazonにもない。いちばん欲しいのは、タイトル忘れたけどサビ頭が♪君を抱きしめてーたいで始まる曲で(「塩屋」ていう曲が入ってるアルバムごと入手できればベスト)、あとは「十人十色」「REAL」「エールを送ろう」「格好悪い振られ方」あたりを最低限押さえておきたいのだが、近所の中古CDショップにもこれくらい古いのはまったく入ってこない状況。ベスト盤とかないのかな。
(追記)
普通の方法ではamazonでヒットしなかった「Olympic」、別の方法で到達できた。なんだちゃんとあるやん・・・。さらに「未成年」と「1234」も発見。この3枚でとりあえず必要十分かな。「ありがとう」と「格好悪い〜」がないけど。