東映チャンネル

東映チャンネルが開通したので番組欄を見ていたら、紗綾の「OH!ノーパンツガールズ」発見! が、しかしこれは「今週の純情きらり」の裏番組になってる・・・どうしよう。スケバンの特番も、松浦美勇伝メイキングと斉藤由貴特別編は絶対に録るけれど、その他のは地上波とのバッティング次第かな。
テレ東では土曜日に

12:30〜14:25 テレビ東京[映]「スケバン刑事松浦亜弥美勇伝インタビューや特別映像もあり

という番組があるみたいだが、ハロプロに冷酷なのがデフォのテレビ大阪ではもちろんやりません。現時点でハロモニ。移転のお知らせも終了のお知らせもきていないのがささやかな幸せ。

話を戻して、ノーパンツといえば、永井杏バージョンもあるらしい。いつかどこかで放送してくれるかなぁ。

(追記)ノーパンツの月内リピートは28日23:00にもあり。「Qさま」とかぶるが。