嬬恋、テレビでやってんじゃん!

気づくのが遅すぎたが。中島みゆき吉田拓郎の奇跡のツーショットはリアルタイムで見た(録れてないのが痛恨の極みだが)。つうか、こんなのが裏でやってたら「電車男」なんて見てる場合じゃないよ! NHKには中島みゆきをカットしない再放送を激しく希望しておきたい。

とりあえず、「電車男」は×21:30→○21:40から見まつ。ノシ

(追記)
21:18ごろ、救済のCMタイム。ディスクの空きがぜんぜんなかったので助かった。迷っている間がないので見てないけどほしのあきハニカミを削除、30分確保。
ていうかこれ、昼間からずっとやってたのか・・・知らなかったなんてもったいなさすぎ。俺、オワタ。


総集編は10/29に2時間x2、BS2ってのがアレだが、これは絶対に見逃さないぞ!