「バラライカ」週間8位2.8万枚!

2作目でついにベストテン入り、これでお笑い芸人になるオシオキは回避か。いや、ここは折角練習したんでやっちゃいます!って展開かな。2.8万というのはGAMごっちんの最新作よりも上。今日発表のデイリーでもまだ9位にいるので、2週連続10位入りは厳しいかもしれないけれど(2週入ってくれると娘。にバトンを渡せるのだが)累計はかなり出そう。少なくともアンビは越えるだろうな。
そうなると娘。としての威厳を保つためには「歩いてる」が「バラライカ」よりも売れないといけないのだが・・・。11/8発売の週は去年のDEF.DIVA同様、1位取れる千載一遇のチャンスらしいので、ここはガッチリ押さえておきたいところ。1位取ると3年半振り&ピンクレディー越えになるので嫌でもメディアが大きく扱わざるを得なくなるし。外ロケPVが好評だし何気にオリコン4週連続シングルトップ10にハロプロを放り込んで存在感をアピールしてきてるし、世界バレー絡みで露出が多くなってるしと、久々にいい風が来てるかも、と勘違いしておきたい。